各組織の主な役割
ビジネス企画職:各組織の主な役割
■戦略企画/BizDev
非連続な成長を実現するためのプロダクトポートフォリオ策定
マーケティングからカスタマーサクセスまで一貫したGo-to-Market戦略の構築
グローバル展開の企画およびアプローチ
成長戦略のためのグローバルトップSaaSのベンチマークと示唆出し
■マーケティング
認知拡大から信頼構築、リード獲得、課題啓蒙、ニーズ喚起
ブランドコミュニケーション:広報、プロモーション、ブランドデザイン等
リードジェネレーション:イベント、オンライン活動を通じたリード獲得
コンテンツマーケティング:顧客課題を解決するコンテンツの提供
マーケティングオペレーション:CRMやMAを活用した基盤構築/生産性向上
■カスタマーサクセス
クライアントの事業課題解決・成長支援に向けたデータ活用コンサルティング
活用支援を通じた業務効率最大化および高度化の施策立案・実行(PDCA推進)
CS業務のフレーム開発およびナレッジの標準化
社内エンジニアとの協業によるDrawer機能強化および顧客価値最大化
アカウントプランの立案・推進:顧客価値と事業計画の最適なバランスの実現
■オペレーション企画
導入オペレーションの設計およびデータ構造設計
プロダクト要件定義およびフィードバック
業務効率化・自動化のためのツールやシステム要件定義・導入
オペレーションスタッフの採用・育成・マネジメント
■海外事業
上記各ロールをグローバル拠点(米国、アジアを中心に今後はよりエリアを拡大)で推進
■HR(人事)
採用活動(ビジネス/エンジニア/新卒)の企画・実行
組織制度設計、評価制度設計、人材開発施策の企画・実行
グローバル組織設計およびオペレーション企画・推進
ビジネス営業職:各組織の主な役割
■インサイドセールス
メール施策やセミナーを通じて購買ファネルを進行
Salesforce分析でターゲット業界・企業・部門を特定
営業・CSと連携し、大手企業の新規部門を開拓
顧問紹介や商談を活用し、キーマン特定と提案機会を獲得
■フィールドセールス
新規顧客の開拓および製造業企業へのソリューション提案を実施
営業戦略の設計・実行で市場拡大と成果創出をリード
商談から受注までのプロセス管理と業務オペレーション改善
顧客課題の特定と解決を通じて長期的な関係構築を図る
応募資格(必須)
キャディのミッションに共感し、大きな変革を起こしたいと考えている方
難しい課題やとてつもなく高い目標を前にして、ワクワクする方
ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を短期間で実現したい方
大学・大学院等の卒業者および卒業予定者
福利厚生
◆福利厚生社員同士の交流支援
部活動活動支援費(1活動1500円/1名)
Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで)
社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで)
◆ライフイベント・ファミリー支援
育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能)
結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円)
引っ越し補助金
◆その他
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助